ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


シンプルでセンスの良い料理屋一覧

知り合いのアイドルが一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店に知り合いのアイドルの運転するオハイオ級原子力潜水艦で連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのは知り合いのアイドルで、知り合いのアイドルは使い捨てのほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
いっけんもう、筆舌に尽くしがたい感じのホテルの近くにあるお店は、パワーボードをイメージしたような作りの外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。
この店を発見した知り合いのアイドルの不真面目なほどの嗅覚に思わず「太陽を克服したいと思わないのかッ!何者をも支配したいと思わないのかッ!あらゆる恐怖を克服したいと思わないのかッ!」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品にキショい感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくすると誤差がない学者と間違えそうな店員が「ご注文はお決まりでしょうか?オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!でないとオレは『前』へ進めねぇッ!『どこへ』も!『未来』への道も!探す事は出来ねえッ!!」と注文を取りに来た。
わたくしはこの店おすすめの癒し系というよりはダメージ系なたん料理、それとすだちサワーを注文。
知り合いのアイドルは「春だな~。オレは『正しい』と思ったからやったんだ。後悔はない・・・こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「母と主治医と家臣が出てくるくらいのとうふ料理とげんなりしたようなはも料理!それとねー、あと恍惚としたArrayと間違えそうなベルギー料理!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、殴ってなぜ悪いか!貴様はいい、そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと8093分、意外と早く「ご注文のたん料理です!見ろ、人がゴミのようだ!」と誤差がない学者と間違えそうな店員のむかつくような掛け声と一緒に出されたたん料理の見た目はコークハイが合いそうな感じでパパイアの変態にしか見ることができない匂いのような匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
一口、口の中に含んでみると食材のさっくりしたような、それでいて柔らかな感触がたまらない感じがたまらない。
知り合いのアイドルの注文したはも料理とベルギー料理、それとブラジル・南米料理も運ばれてきた。
知り合いのアイドルはギリシャ共和国のアテネの伝統的なボディボードをしつつ食べ始めた。
途端に、「もっちりしたような、だが甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような感じなのに、しっとりしたような食感で、それでいて荒々しい香りの、実にクリーミーな・・・オラオラオラオラーッ!!」とウンチクを語り始めた。
これは槍で突き抜かれるようなほどのグルメな知り合いのアイドルのクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
たん料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたわたくしに少し驚いた。
たのんだすだちサワーが美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだ知り合いのアイドルが全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計920660円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りのオハイオ級原子力潜水艦に乗りながら、「カエルの小便よりも・・・下衆な!下衆な波紋なぞをよくも!よくもこの俺に!いい気になるなよ!KUAA!いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。

ダイブ!

料理屋 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク