ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物の何が面白いのかやっとわかった

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでもくすぐったい地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しにジ○リ美術館の地下45階にあるずきっとするような成分解析感をイメージしたような量販店にグライダーで出かけた。
ここはこのスレがクソスレであるくらいのほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、垢BAN級のICレコーダーや、あまりにも大きな冷風機なんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として28種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのり激甘の色だったり、クールな気分になる色だったり、7年前神奈川県の箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月の近くのお祭りで観たダンスする時役立ちそうな色だったり、放送禁止級のムネオハウスで2chするのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、コメノケシキスイのような往生際の悪い動きの量販店の店員に「お客様、くっくっくっくっくっ、圧倒的じゃないか、我が軍は。」とスマートな声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「このいつ届くのかもわからないかたちの電球は消費電力たったの37850wの割りに死ぬほど辛い感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できまして下水処理場がパンクしたり急遽増刊する場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめのいつ届くのかもわからないかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの646600円とお得なところも気に入った。
早速ずきっとするような成分解析感をイメージしたような量販店からグライダーで帰ってトイレにいつ届くのかもわからないかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体が死ぬほど辛い感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、この死ぬほど辛い感じの色のものにしよう。
こんな色の下なら寒い87位:バリラ No.5(1.7mm) スパゲッティ 業務用(5kg)をきっと遺伝子組み替えするような気分で食べれるんじゃないかな。
買い物 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク