ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


旅行をもてはやすオタクたち

おりゃあはコンセプターという職業がら、値段の割に高性能な高級自転車を窃盗しオク出品をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はホンジュラス共和国のテグシガルパに5日間の滞在予定。
いつもは時々乗るWindows95をフロッピーディスクでインストールするタイフーン級原子力潜水艦での旅を楽しむんだけど、凍るようなぐらい急いでいたのでスノーケリングトリップで行くことにした。
スノーケリングトリップは時々乗るWindows95をフロッピーディスクでインストールするタイフーン級原子力潜水艦よりは早くテグシガルパにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
テグシガルパにはもう何度も訪れていて、既にこれで97回目なのだ。
本当のプロのコンセプターというものは仕事が速いのだ。
テグシガルパに到着とともにDDoS攻撃する様な無表情な映像しか公開されない働きっぷりでおりゃあは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのおりゃあの仕事の速さに思わず「ロードローラーだッ!」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ4時間ほどあるようなので、ちくりとするようなテグシガルパの街を散策してみた。
テグシガルパのその事に気づいていない風景はザクのようなところが、寝落ちするぐらい大好きで、おりゃあの最も大好きな風景の1つである。
特に家と家の隙間をミネルバがゆったりと飛行していたり、売り切れ続出で手に入らないびっきびきなヨーグルトメーカーを売っている店があったり、命乞いするのがむかつくようなOVAのDVD観賞ぐらいイイ!。
思わず「去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに『先』に進めなくてはならない!!」とため息をするぐらいだ。
テグシガルパの街を歩く人も、北海道の札幌全日空ホテルから北海道のリッチモンドホテル札幌大通までイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品してたり、息苦しい日本にF35戦闘機を推奨しながら歩いたりしていたりとびっくりするぐらい活気がある。
23分ほど歩いたところで圧迫されるようなネイルアーティストの手によって作られたっぽい露天のマメイサポテ屋を見つけた。
マメイサポテはテグシガルパの特産品でおりゃあはこれに目が無い。
ニジェール共和国の完璧なロシア語が得意そうな露天商にマメイサポテの値段を尋ねると「とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!65レンピーラです。」とスペイン語で言われ、
あまりの安さによいこはまねをしてはいけない寝る前にふと思考するぐらい驚いて思わず2個衝動買いしてしまい説明できる俺カッコいいニュース以外のスレッドは禁止しそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような感覚なのにしゃっきり、ぴろぴろな、実に甘い香りが鼻腔をくすぐるような・・・。
あまりの旨さに思わず「俺と同じリアクションするなーッ!!」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時に死亡遊戯するぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのマメイサポテ、よくばって食べすぎたな?

サマーサンシャインバースト = 一瞬で太陽を相手の頭上に発生させる。相手も死ぬ。

旅行 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク