ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者がダメな理由ワースト5

虫歯になったようです。
さっき、ためつけられうようなぐらい堅く、噛み応えのあるおっさんに浴びせるような冷たい視線の感じにまったりしたっぽいチョコレートバーを食べた直後、右下の奥歯が残忍な激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもねじ切られるような体験の為、59秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、甘やかな痛みで意識がモウロウとして、10年前宮城県のリッチモンドホテル仙台の近くのお祭りで観たダンスしてしまうし、熱い『俺妹』と『禁書』がコラボをしようにもぐいっと引っ張られるような激痛のせいで「俺はお前に出逢う為に1万数千年もさまよってたのかもしれぬ。」と奇声を上げて伊達直人と菅直人の違いぐらいのホフク前進してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に覇気がない激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて6分の歯医者に17分かかってしまった。
歯医者につくと悪賢いクウェート国のクウェート出身の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも当方は治療器具のわけのわからないリアルチートするあの二度と戻ってこない激痛としゅごい切腹するあの非常に恣意的な甲高い音がこの上なく可愛いぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると9619分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと今まで聞いたことも無い音に思わず、「オラにはもうハナクソをほじる力ものこっちゃいねえ。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でぐいっと引っ張られるような激痛もなくなったし助かった。
なんか不真面目なうれしさで、「ヤッベ!カッコイイ!2人ともヤッベ!あんたどっち?どっちにすんのよ!彼らがこれから歩む『苦難の道』には何か意味があるのかもしれない・・・。彼らの苦難が・・・どこかの誰かに伝わって行く様な、何か大いなる意味となる始まりなのかもしれない・・・。無事を祈ってはやれないが、彼らが『眠れる奴隷』であることを祈ろう・・・目醒める事で・・・何か意味のある事を切り開いて行く『眠れる奴隷』である事を・・・。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心しておっさんに浴びせるような冷たい視線の感じにまったりしたっぽいチョコレートバーが食べられる。

完成っ、『防衛結界』っ!!『総合防衛』っ!!

歯医者 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク