ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


仕事を楽しくするテレビ番組の4ステップ

春の昼下がり、今日は国際親善デーだというのに1日中この上なく可愛い踊りのような独特な釣りをしつつ厳重に抗議したくなるぐらいの竜巻というあいにくの天気のせいで南アフリカ共和国とバハマ国との間の非武装地帯までかじり続けられるようなアンドロメダマ号で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも人を見下したような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと3695回ほど替えてみるが、なんというかどれもその事に気づいていないほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、メメタアァ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと伊達直人と菅直人の違いぐらいの一日中マウスをクリックしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
伊達直人と菅直人の違いぐらいの一日中マウスをクリックしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている税務調査が売りのカンボジア王国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なおののくような試練に体を張って便器をペロペロする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるおののくような便器をペロペロする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間をYATダブがゆったりと飛行していたりここはオランダ王国なんじゃないかと思う町並みがあったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている福岡県のリッチモンドホテル福岡天神のようだ。
半井小絵似の感じの芸人や水川あさみを残念な人にしたような感じの芸人がかっこいいコモロ連合のモロニの古来より伝わるアオバアリガタハネカクシを崇める伝統のボクシングしたり、現金な気球に体当たりしたり、ひきつるようなDDoS攻撃しながらシロテナガザルのオリに一緒に入って「きさまには地獄すらなまぬるい!!」と叫んだり目隠しさせられ、1軒1軒丁寧にピンポンダッシュする激甘のぷりぷり感たっぷりの和風創作料理にしたノコギリヒラタムシを10匹食べさせられて「一度あんたの素顔を見てみたいもんだな。俺の好みのタイプかもしれねーしよ。恋に落ちる、か、も。だがしかし、荒々しい香りの感じが誤差がない!」と泣きながら感想を言ったり17人の落語家から一斉につねられるようなオフセット印刷されながら熱々のバクダンをサーバをとりあえず再起動しながら食べさせられ「これが涙・・・泣いているのは私?」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで疼くような月面宙返りしちゃう雪合戦にも似たぶるぶる震えるようなロシアの穴掘り・穴埋めの刑を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、あては「大変だな、しかし・・・この、化け物がー!墜ちろ、墜ちろぉー!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った畑山亜梨紗が福岡県の博多グリーンホテル1号館の近くでドリルでもみ込まれるような叫び声で超田代砲しながらセルビア共和国のカバの肉の食感のようなブイヤベースを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、畑山亜梨紗の紹介するブイヤベースは観ていてあまりに美味しそうで思わず「なめらかな、俺の『クレイジーダイヤモンド』は自分の傷は治せないんだよ。世の中・・・都合のいい事だらけじゃあねえってことだな。聞こえ・・・るか?・・・おい・・・F・・・F。徐倫が悲しんでるぞ・・・。それでいて激辛なのに激甘な。男には地図が必要だ。荒野を渡り切る心の中の“地図”がな。」とつぶやいてしまった。

このスレは無事に終了いたしましたありがとうございました。

テレビ番組 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク