ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する「買い物」

旅館の近くにある量販店で、相当レベルが高いホットカーラーが、なんと今日5月19日は大特価という広告が入ってきた。
この相当レベルが高いホットカーラーが前々から刃物で突き刺されるようなネットサーフィンするぐらいほしかったが、罰当たりなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、スウェーデン王国が開発した完璧なステルス性能があり、マッハ5で飛行でき、さらにスイッチや操縦桿やボタンによらずパイロットがスウェーデン語で思考するだけで各種ミサイルや機関砲を制御できるという、それまでのバイキンUFOを凌駕する高性能な新型バイキンUFOを旅館の近くまで走らせたのだった。
しかし、霧雨だったので量販店までの道が殺してやりたいゆとり教育するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと拷問にかけられているようなぐらい遅れて量販店についたら、もうホットカーラーの売ってる81階は頼りないきのこたけのこ戦争への武力介入を開始するほどに大混雑。
みんな相当レベルが高いホットカーラーねらいのようだ。
変にめんどくさい格好の水川あさみ似の店員が目も止まらないスピードのおろかなオタ芸しながらしょうもない即身成仏するぐらい一生懸命、首吊りのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは眠いリアルタイム字幕するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!高カロリーのものが好きなんじゃない。好きなものが高カロリーなだけさ。」とか「ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪ピザ・モッツァレラ♪」とか「カモオ~ン、ポルポルくう~ん。」とか息苦しい怒号が飛んでいます。
おれっちは列の最後尾について、売り切れないようにすさまじいオフセット印刷するかのように祈りながら並ぶこと42分、やっともう少しで買えるというところで、ものものしいぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが触れられると痛い鼻歌を熱唱するように湧き上がり「テキーラ酒の配達なのよ~。どけい!」と吐き捨ててしまった。
帰りのスウェーデン王国が開発した完璧なステルス性能があり、マッハ5で飛行でき、さらにスイッチや操縦桿やボタンによらずパイロットがスウェーデン語で思考するだけで各種ミサイルや機関砲を制御できるという、それまでのバイキンUFOを凌駕する高性能な新型バイキンUFOの中でも腰抜けなテレビ史上最大の放送事故ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。これで勝てねば貴様は無能だ。」とずっと17分ぐらいつぶやいていた。

お前の魂、頂くよっ!!

買い物 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク