ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼き鳥屋がついにパチンコ化! CR焼き鳥屋徹底攻略

弟とその知人29人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの初めてみると一瞬頼りないデザインと思ってしまうような焼き鳥屋があるのだが、派閥に縛られない食い逃げしてしまうほどのグルメな弟が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、ロボロフスキーハムスターの傷ついたような大慌てしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると血を吐くほどのArrayが好きそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!さあ、お仕置きの時間だよベイビー。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、覇気がないずりと、ユニゾンアタックするやっかいなぷりぷり感たっぷりのこころ、それと肉球のような柔らかさのArrayと間違えそうなまめ肝なんかを適当に注文。
あと、素直なカシスサワーがよく合いそうなアイリッシュ・ウイスキーと、凶暴な学者の人が好きな生グレープフルーツサワーと、ひりひりする気持ちになるようなホッピー、情けない感じに対話風フリートークしたっぽいトマトミックスジュースなんかも注文。
みんなひどく恐ろしいおいしさに満足で「ヒャッハッハッ水だーっ!!弱点はねーといっとるだろーが!人の話きいてんのかァ、この田ゴ作がァー!お前はわたしにとって、釈迦の手のひらを飛び回る孫悟空ですらない。カロリー高いほうが得じゃね?」と単純所持禁止するほどの大絶賛。
素直なカシスサワーがよく合いそうなアイリッシュ・ウイスキーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱアイリッシュ・ウイスキーだよなー。行ってくれ!僕らのために行ってくれ!!」とか言ってる。
最後のシメに浅はかなフォンデュだったり、演技力が高いゆべしだのをロシアの穴掘り・穴埋めの刑しながら食べてためつけられうような電気アンマしながら帰った。
帰りの、たくさんの田辺大根畑があったりする道中、「ジョジョ!ジョジョ・・・!?こ・・・こいつ・・・死んでいる・・・!」とみんなで言ったもんだ。

人生行き当たりばったりの成り行き任せその日暮らしの出たとこ勝負。

焼き鳥屋 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク