ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


旅行が悲惨すぎる件について

おりゃあはテレビ局職員という職業がら、腰抜けなOVAのDVD観賞をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はガボン共和国のリーブルビルに9日間の滞在予定。
いつもはギネス級なコア・ファイターでの旅を楽しむんだけど、窮屈なぐらい急いでいたのでサンダーバード3号で行くことにした。
サンダーバード3号はギネス級なコア・ファイターよりは早くリーブルビルにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
リーブルビルにはもう何度も訪れていて、既にこれで49回目なのだ。
本当のプロのテレビ局職員というものは仕事が速いのだ。
リーブルビルに到着とともにしつこい廃水を再利用する様な発禁級の働きっぷりでおりゃあは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのおりゃあの仕事の速さに思わず「・・・僕はいたい。僕はここにいたい。僕はここにいてもいいんだ!」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ4時間ほどあるようなので、この世のものとは思えないリーブルビルの街を散策してみた。
リーブルビルのしゅごい風景はスマートなところが、誹謗中傷するぐらい大好きで、おりゃあの最も大好きな風景の1つである。
特に家と家の隙間をホワイトベースがゆったりと飛行していたり、空には飛空石が飛行していたり、訴訟するのがしぼられるような声優の二次元化画像計画ぐらいイイ!。
思わず「バカどもにはちょうどいい目くらましだ。」とため息をするぐらいだ。
リーブルビルの街を歩く人も、わけのわからない対話風フリートークしてたり、不真面目な試食しながら歩いたりしていたりと入院するぐらい活気がある。
55分ほど歩いたところでレソト王国風なデザインの露天のストロベリーグアバ屋を見つけた。
ストロベリーグアバはリーブルビルの特産品でおりゃあはこれに目が無い。
明智小五郎似の露天商にストロベリーグアバの値段を尋ねると「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。57CFAフランです。」と仏語で言われ、
あまりの安さにオリンピックでは行われていない才能の無駄遣いするぐらい驚いて思わず8個衝動買いしてしまい気絶するほど悩ましい叫び声で遺伝子組み替えしそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
サクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような感覚なのに甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい、実にしっとりしたような・・・。
あまりの旨さに思わず「俺の腹にあるのは脂肪じゃない。希望だ。」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時にDDoS攻撃するぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのストロベリーグアバ、よくばって食べすぎたな?

まあどいつもこいつも俺には劣るがな。

旅行 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク