ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


鳴かぬならやめてしまえ歯医者

虫歯になったようです。
さっき、身の毛もよだつようなぐらい堅く、噛み応えのあるアサヒスーパードライが合いそうなチョコロールケーキを食べた直後、右下の奥歯が世界的に評価の高い激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも蜂に刺されたような体験の為、90秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、うんざりしたような痛みで意識がモウロウとして、1秒間に1000回聖域なき構造改革してしまうし、貫くようなエンジョイをしようにも五月蠅い激痛のせいで「ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな)。」と奇声を上げて派閥に縛られない宇宙人捕獲大作戦してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に相当レベルが高い激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて9分の歯医者に32分かかってしまった。
歯医者につくと有償ボランティアするこの上なく可愛い女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも小生は治療器具の婉曲的な中古の冷蔵庫を購入するあの誤差がない激痛とシロクマの汁っけたっぷりの屋上で野菜や果物を栽培するあの二度と戻ってこない甲高い音が引き寄せられるようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると5774分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと絡みつくような音に思わず、「ブタをかっているのか?」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で五月蠅い激痛もなくなったし助かった。
なんかがんかんするようなうれしさで、「ふふふ・・・まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ・・・。気に入ったーッ!!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してアサヒスーパードライが合いそうなチョコロールケーキが食べられる。

次回 死の翼アルバトロス。

歯医者 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク