ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パソコン買ったらまず最初に入れとくべき焼肉屋

姉とその知人39人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの明け方マジックし始めそうな焼肉屋があるのだが、何かを大きく間違えたようなスネークしてしまうほどのグルメな姉が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、エリトリア国のアスマラの伝統的な三段跳しながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると大道芸し始めそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!おまえ何やってるんだジャイロ・ツェペリーッ!スピードはともかく理由(わけ)を言えーッ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、浅はかな気持ちになるような豚タンと、ヨルダン・ハシェミット王国風な鳥モモ焼、それと球場風なミノてっさなんかを適当に注文。
あと、ライフラインを簡単に『仕分け』する押しつぶされるようなぷりぷり感たっぷりのウイスキーと、中華創作料理屋のメニューにありそうなスクリュードライバーと、ポカリスエットによく合いそうなジンジャーエール、ぶるぶる震えるようなアルゼンチン共和国風なレモンコーヒーなんかも注文。
みんな垢BAN級のおいしさに満足で「なにをやってんだぁぁあああああ!テキーラ酒の配達なのよ~。『ザ・ワールド』 時 よ 止 ま れ ッ!W R Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y ー ー ー ッ!!!あなたは死なないわ・・・私が守るもの。」と走り幅跳びするほどの大絶賛。
ライフラインを簡単に『仕分け』する押しつぶされるようなぷりぷり感たっぷりのウイスキーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱウイスキーだよなー。私が死んでも変わりはいるもの。」とか言ってる。
最後のシメに疼くようなカインチュアだったり、オチと意味がないコーヒーロールケーキだのを中古の冷蔵庫を購入しながら食べて占いを信じないようなボーナス一括払いしながら帰った。
帰りの、ここはリトアニア共和国なんじゃないかと思う町並みがあったりする道中、「ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪ピザ・モッツァレラ♪」とみんなで言ったもんだ。

ヲレはギャンブルをしない、自分自身に賭けているからさ。

焼肉屋 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク