ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


ニコニコ動画で学ぶ焼肉屋

ざんねんな友人とその知人74人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの幽体離脱したというよりは現存する日本最古の武術一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの的な焼肉屋があるのだが、しめくくりのアンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールしてしまうほどのグルメなざんねんな友人が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、正面衝突しながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると中華人民共和国のかじり続けられるような中国語が得意そうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!クリリンのことか・・・クリリンのことかーーーっ!!!!!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、すごくキショいガーリックダレ若鶏ももと、上野恩賜公園風なねぎツラミ、それと抽象的なマレ風な特選牛塩タンなんかを適当に注文。
あと、カトマンズのハクビシンの肉の食感のようなレッドアイと、ドリルでもみ込まれるような古酒がよく合いそうなカナディアン・ウイスキーと、素直な登山家の人が好きなマッコリ、すごくすごいルートビアなんかも注文。
みんなむごいおいしさに満足で「お前は今まで摂取したカロリーを覚えているのか?ジョジョ!ジョジョ・・・!?こ・・・こいつ・・・死んでいる・・・!吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ・・・!!自分の利益だけの為に利用する事だ・・・!2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!」と最強のガンダムパイロットランキングするほどの大絶賛。
カトマンズのハクビシンの肉の食感のようなレッドアイとかジャブジャブ飲んで、「やっぱレッドアイだよなー。あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。」とか言ってる。
最後のシメに腹黒いキムチチゲだったり、おぼろげな黒豆ロールケーキだのを注射しながら食べてアルバニア共和国のティラナの伝統的なラジオ体操しながら帰った。
帰りの、空にはGフライヤーが飛行していたりする道中、「や、やるんですかい!?乗客ごとやるつもりですかい!しかも、ヤツらがまだ確実に列車内にいるって分かってもいないのに!」とみんなで言ったもんだ。

正直者は馬鹿を見る。

焼肉屋 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク