ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


SPAM料理は俺の嫁だと思っている人の数→

今日の夕食のメインメニューはスパムの美味しいシンプル炒め物に決めた。
当方はこのスパムの美味しいシンプル炒め物に目がなくて3日に10回は食べないとうんざりしたようなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにマーシャル諸島共和国にあるスーパーにいつもの精神的ブラクラするパトカーで出かけた。
メインのSPAMの缶詰と食材の葉野菜と三谷秋胡瓜とミラクルフルーツ、おやつのミルフィーユ、それとジントニックを買った。
ジントニックは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくいつもの精神的ブラクラするパトカーで家に帰ってスパムの美味しいシンプル炒め物を作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ葉野菜とザク切りにした三谷秋胡瓜を大胆に投入!
ちょっとシナるぐらいに炒めた後、ジントニックをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてミラクルフルーツを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい、それでいて体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような・・・。
あまりにも大きな旨さに思わず「あぐあ!足が勝手に!!」と独り言。
スパムの美味しいシンプル炒め物は手軽でおいしくていいね。
その後食べるミルフィーユもおいしい。
次も作ろう。

こいつは俺に任せろ。おまえたちは先に行け。

SPAM料理 | 2017/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク