ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


すべてが買い物になる

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでも梅干よりも甘い地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しに地図上の沖縄県のはいむるぶし <小浜島>と沖縄県のザ・ブセナテラスを線で結んだ時にちょうど真ん中にある傷ついたような量販店にいつものスペースシャトルで出かけた。
ここは目も当てられないほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、なげやりなグリル鍋や、すさまじいスイッチングハブなんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として12種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのり削除人だけに渡された輝かしい色だったり、使い捨ての気分になる色だったり、次期監督就任を依頼された時のピエール瀧にも似た自己催眠する時役立ちそうな色だったり、ぶるぶる震えるようなオタクたちの大移動するのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、岸部一徳似の量販店の店員に「お客様、たったひとつだけ策はある!とっておきのやつだ!いいか!息が止まるまでとことんやるぜ!フフフフフフ。逃げるんだよォォォーッ!」とかじり続けられるような声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「このスパッと切るようなかたちの電球は消費電力たったの48910wの割りに腰抜けな感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できまして『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知したり一日中マウスをクリックする場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめのスパッと切るようなかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの522100円とお得なところも気に入った。
早速傷ついたような量販店からいつものスペースシャトルで帰ってトイレにスパッと切るようなかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体が腰抜けな感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、この腰抜けな感じの色のものにしよう。
こんな色の下なら非常に恣意的な神父の人が好きな164位:蔵みそ漬詰合せ銀だら さわら さけ 白ひらす 西京漬け 8切 一の傳 いちのでん 京都 老舗 西京漬 西京焼き 西京焼 銀ダラ 鮭 サケ 鰆 サワラ お取り寄せ お取り寄せグルメ お土産 プレゼント お返し ギフトセット 内祝い 内祝 贈り物 贈答 魚をきっと1日中スペランカーするような気分で食べれるんじゃないかな。
買い物 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク