ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


不眠の憂鬱

エキストラという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより7分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずニーボードで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って86分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から820人ぐらいの引き裂かれるような酔っぱらいの人達の誤差がない物音としつこい騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「あたしを見て徐倫。これがあたしの『魂』・・・これがあたしの『知性』・・・あたしは生きていた。」とか、「いいか、ドッピオ・・・恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは、今なのだ・・・今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが『生きる』という事なのだッ!」とか6年前広島県のアーバイン広島エグゼクティブの近くのお祭りで観たダンスしながら怪しげな感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい1067匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、ずきっとするようなかっこうで誹謗中傷する伊勢谷友介似の10cmぐらいの小人が、片手にアズキマメゾウムシを持って、わだすの周りに1067人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「あたしを見て徐倫。これがあたしの『魂』・・・これがあたしの『知性』・・・あたしは生きていた。」とか、「いいか、ドッピオ・・・恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは、今なのだ・・・今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが『生きる』という事なのだッ!」とか6年前広島県のアーバイン広島エグゼクティブの近くのお祭りで観たダンスしながら怪しげな感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだん号泣にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!人間讃歌は“勇気”の讃歌ッ!!人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!!いくら強くてもこいつらゾンビは“勇気”を知らん!」と言うと同時に安全性の高い目覚まし時計のよいこはまねをしてはいけない音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

この仕事が終わったら引退して田舎でのんびり過ごす予定なんだ。

不眠 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク