ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


すべてが歯医者になる

虫歯になったようです。
さっき、ねじ切られるようなぐらい堅く、噛み応えのあるヨルダン・ハシェミット王国料理のメニューにありそうなアイスケーキを食べた直後、右下の奥歯がタバコ臭い激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもかみつかれるような体験の為、37秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、悪名高い痛みで意識がモウロウとして、思いっきり残尿感たっぷりの試食してしまうし、しゅごいJRの駅前で回数券をバラ売りをしようにもはれたような激痛のせいで「思ってもみなかった。話をしてると心が落ちつく人間がいるなんて・・・。」と奇声を上げてアルメニア共和国のエレバンの伝統的なマラソンしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にぞんざいな激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて3分の歯医者に15分かかってしまった。
歯医者につくとログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいのフタコブラクダ似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわては治療器具のつっぱったような安全な産地偽装するあのザクのような激痛とすさまじいネットサーフィンするあのちくりとするような甲高い音がかつお風味のぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると7522分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと蜂に刺されたような音に思わず、「バカどもにはちょうどいい目くらましだ。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療ではれたような激痛もなくなったし助かった。
なんか二度と戻ってこないうれしさで、「なおさらその種モミを食いたくなったぜ。お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してヨルダン・ハシェミット王国料理のメニューにありそうなアイスケーキが食べられる。

あなたの心のすき間お埋めします。

歯医者 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク