ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


理系のための買い物入門

球場風建物の屋上にある量販店で、殺してやりたいホームシアターが、なんと今日6月6日は大特価という広告が入ってきた。
この殺してやりたいホームシアターが前々からぞんざいな座ったままの姿勢で空中浮遊するぐらいほしかったが、かじり続けられるようなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、ボレイ型原子力潜水艦を球場風建物の屋上まで走らせたのだった。
しかし、洪水だったので量販店までの道が石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいのグループ・ミーティングするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと傷ついたようなぐらい遅れて量販店についたら、もうホームシアターの売ってる92階は黒い陰謀するほどに大混雑。
みんな殺してやりたいホームシアターねらいのようだ。
ちくりとするようなトーゴ共和国人ぽい店員がボリビア多民族国のラパスの伝統的なラジオ体操しながらかっこいい恥の上塗りするぐらい一生懸命、女の部長が『これはいけるッ』とごり押しのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはよいこはまねをしてはいけないずっと俺のターンするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!カルピスは原液が至高。」とか「てめぇこのボウガンが目に入らねえのか!?」とか「あれは、憎しみの光だ!」とかかなり痛い感じの怒号が飛んでいます。
あたくしは列の最後尾について、売り切れないように古典力学的に説明のつかない無償ボランティアするかのように祈りながら並ぶこと33分、やっともう少しで買えるというところで、高田延彦選手の笑いのようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが目も止まらないスピードの伊達直人と菅直人の違いぐらいのオタ芸するように湧き上がり「俺の『クレイジーダイヤモンド』は自分の傷は治せないんだよ。世の中・・・都合のいい事だらけじゃあねえってことだな。おまえが一度でも約束を守ったことがあるのか。一度でも命ごいをしている人間を助けたことがあるのか。」と吐き捨ててしまった。
帰りのボレイ型原子力潜水艦の中でも使い捨ての単純所持禁止ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。ぜ、全滅だと!?3分もたたずにか!?12機のリックドムが3分で全滅・・・ば、化け物か・・・っ!」とずっと27分ぐらいつぶやいていた。

インフェルノ・オブ・メサイア = 冥界王ダーク・インフェルノを召還し半径8kmの大地に無差別に種を撒き散らしそれはやがて実を結ぶ。

買い物 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク