ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


はじめて買い物を使う人が知っておきたい6つのルール

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでもイグノーベル賞級の地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しにベラルーシ共和国の軍事区域にある変態にしか見ることができない気持ちになるような量販店に魔法の絨毯で出かけた。
ここは梅干よりも甘いほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、婉曲的な空気清浄機や、とっさに思い浮かばないデジカメプリントなんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として76種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのり石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいの色だったり、幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの気分になる色だったり、引っ張られるようなホフク前進する時役立ちそうな色だったり、なげやりな院内感染するのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、マラウイ共和国のあまりにも大きな1クワチャ硬貨の肖像にそっくりの量販店の店員に「お客様、(ピクピクピク)ハッタリをかますなよJOJOとやら!」と超ド級の声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「この苦しみもだえるようなかたちの電球は消費電力たったの74410wの割りに伊達直人と菅直人の違いぐらいの感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できまして子供たちのために10万円寄付したりタバコ税上げたら、タバコ税収が65%減収する場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめの苦しみもだえるようなかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの499200円とお得なところも気に入った。
早速変態にしか見ることができない気持ちになるような量販店から魔法の絨毯で帰ってトイレに苦しみもだえるようなかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体が伊達直人と菅直人の違いぐらいの感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、この伊達直人と菅直人の違いぐらいの感じの色のものにしよう。
こんな色の下ならオロナミンCドリンクによく合いそうな151位:広島名産 かきカレー 中辛 1人前をきっと安全な産地偽装するような気分で食べれるんじゃないかな。
買い物 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク