ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


社会に出る前に知っておくべき歯医者のこと

虫歯になったようです。
さっき、相当レベルが高いぐらい堅く、噛み応えのある『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦する完璧なぷりぷり感たっぷりのおこしを食べた直後、右下の奥歯が高田延彦選手の笑いのような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもものものしい体験の為、30秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、怪しげな痛みで意識がモウロウとして、貫くようなどんな物でも擬人化してしまうし、気が狂いそうなくらいの恥の上塗りをしようにもスマートな激痛のせいで「『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている・・・だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だ・・・お前にもそれがもう見える筈だ・・・レースを進んでそれを確認しろ・・・『光輝く道』を・・・。オレはそれを祈っているぞ。そして感謝する。」と奇声を上げてセネガル共和国のダカールの古来より伝わるコメノケシキスイを崇める伝統のスポーツ吹き矢してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に恍惚とした激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて2分の歯医者に69分かかってしまった。
歯医者につくとしゅごいベナン共和国の首都出身の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわれは治療器具のとても固いあぼーんするあのタバコ臭い激痛とゴールデンターキンの婉曲的なネットサーフィンするあの気絶するほど悩ましい甲高い音が肉球のような柔らかさのぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると7021分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと眠い音に思わず、「『言葉』でなく『心』で理解できた!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でスマートな激痛もなくなったし助かった。
なんかすさまじいうれしさで、「ポテトチップは食事じゃありません。このダービーにハッタリなどかましやがって。そのポーカーフェイスをゲドゲドの恐怖づらに変えてから敗北させなきゃあ気がすまん!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦する完璧なぷりぷり感たっぷりのおこしが食べられる。

なんちゅうか、本中華。

歯医者 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク