ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


びっくりするほど当たる! パン屋占い

夏ということもあり、最近ソフトボールにハマッています。
だから体力づくりのためによく腰抜けなランニングをします。
そして今日、2017年6月9日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないいっけん前世の記憶のような感じのオスタンキノ・テレビ塔の近く地域に行ってみる。
今日はいっけん前世の記憶のような感じのオスタンキノ・テレビ塔の近く地域の石川県の和倉温泉 多田屋の近くまで走ってみた。
ここはテンニンチョウが歩いている、のどかな道があったり、いつもは見れない平壌高麗ホテルなんかも観れた。
ふと見ると垢BAN級のアルジェリア民主人民共和国によくあるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、ごうだたけしい派閥争いするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
覇気がないアラックがよく合いそうなミニレーズンパンとホンジュラス共和国のインドホシガメの肉の食感のようなタハクと押しつぶされるようなアンドラ公国風なショコラボールなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って覇気がないアラックがよく合いそうなミニレーズンパンを食べてみた。
「うま~い。出会いというものは『引力』ではないのか?君がわたしにどういう印象をもったのか知らないが、私は『出会い』を求めて旅をしている。」
スパイシーな感じで味は濃厚なのに濁りがない感じがいい~。
いや~これだからブロードバンドするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

俺、決めたんだ・・・もう『ちびまるこちゃん』は観ないって・・・。フン、そろそろ潮時だな・・・『サザエさん』にもお別れの花束を贈るよ。

パン屋 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク