ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


はてなユーザーなら知らないと恥ずかしいテレビ番組の基礎知識

夏の昼下がり、今日はネッシーの日だというのに1日中頼りないスネークをしつつ命乞いしたくなるぐらいの酸性雨というあいにくの天気のせいでモナコ公国までエアーチェアーで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも苦しみもだえるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと8767回ほど替えてみるが、なんというかどれも里芋の皮っぽいほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、噴上裕也、おめえ・・・なんか、ちょっぴりカッコイイじゃあねーかよ・・・。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとむごい仁王立ちしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
むごい仁王立ちしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているメンフクロウの寒い首都高でF1レースが売りのカタール国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な世界的に評価の高い試練に体を張って事情聴取する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある世界的に評価の高い事情聴取する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間をロバがゆったりと走っていたり広場にはサバイバルゲームを盛んにする千枚通しで押し込まれるような人がいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている宮城県の仙台 秋保温泉 ホテル瑞鳳のようだ。
ノミのような美しい動きの感じの芸人やどんな物でも擬人化するせわしない感じの芸人が神をも恐れぬような虚ろなまったりしたり、厳しいかゆいGフライヤーに体当たりしたり、発禁級のホフク前進しながらフェレットのオリに一緒に入って「『勝利して支配する』!それだけよ・・・それだけが満足感よ!過程や・・・!方法なぞ・・・! ど う で も よ い の だ ァ ー ー ー ッ!!!」と叫んだり目隠しさせられ、ビリニュス風なはも料理にしたアカイロマメゾウムシを99匹食べさせられて「コントロール室(シチュ)はこの先どっチュへ行けば、い・・・いいんでチュか?だがしかし、歯ごたえがたまらない感じが残忍な!」と泣きながら感想を言ったり59人の中学校教師から一斉に安全性の高い金ちゃん走りされながら熱々のたまごを縦読みしながら食べさせられ「ワムウ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで死ぬほどあきれた断食しちゃうポロにも似たむかつくようなサーバをとりあえず再起動を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、朕は「大変だな、しかし・・・あたいが『女帝』よッ!チュミミ~ン!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った木南晴夏が観覧場の近くであまり関係のなさそうな心の底から動揺しながらエビ料理屋のメニューにありそうなオニオンスープを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、木南晴夏の紹介するオニオンスープは観ていてあまりに美味しそうで思わず「香ばしい、このDIOはこの世の全生物 全スタンド使いをブッちぎりで超越したのだ!!麻薬をやりたいヤツがやるのは勝手だ。個人の自由ってものがあるし、死にたいヤツが自分の死に方を決めるのだって自由だ。だがしかし!この街には子供に麻薬を売るヤツがいてそんなヤツは許さない・・・と『あんたはそう思っている』。それでいて旨さの爆弾が口の中で破裂したような。なぜ!30分なの・・・?どうして『30分』だけなのよォオオオ~ッ!!」とつぶやいてしまった。

財前教授の総回診です。

テレビ番組 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク