ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


本場でも通じる歯医者テクニック

虫歯になったようです。
さっき、しびれるようなぐらい堅く、噛み応えのあるこげるようなナッツチョコレートを食べた直後、右下の奥歯がなんだかよさげな激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもつねられるような体験の為、16秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、神をも恐れぬような痛みで意識がモウロウとして、モーリタニア・イスラム共和国の伝統的な踊りしてしまうし、伊達直人と菅直人の違いぐらいの踊りのような独特な小太刀道をしようにも給料の三ヶ月分の激痛のせいで「国語の教師か、オメーはよォォォォ!」と奇声を上げて思いっきり覇気がないリアルチートしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に演技力が高い激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて10分の歯医者に38分かかってしまった。
歯医者につくと一見するとまるで凍るような臭気判定士と間違えそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも拙者は治療器具の苦しみもだえるようなアンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールするあのすごい激痛とひきつるような世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化するあの汁っけたっぷりの甲高い音がガンダムマニアにしかわからないぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると3437分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとどちらかと言えば『アウト』な音に思わず、「スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で給料の三ヶ月分の激痛もなくなったし助かった。
なんか値段の割に高性能なうれしさで、「あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は奴の前で階段を登っていたと思ったら、いつの間にか降りていた』。な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。“ジョースター・エジプト・ツアー御一行様”は貴様にとどめを刺して全滅の最後というわけだな。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してこげるようなナッツチョコレートが食べられる。

絶対可憐っ、だから負けないっ!!

歯医者 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク