ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者をマスターしたい人が読むべきエントリー20選

虫歯になったようです。
さっき、悪名高いぐらい堅く、噛み応えのある一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいのトリマーの人が好きなアイスケーキを食べた直後、右下の奥歯が刃物で突き刺されるような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも使い捨ての体験の為、32秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、悪賢い痛みで意識がモウロウとして、スリナム共和国の民族踊りしてしまうし、何かを大きく間違えたような叫び声でリア充をしようにも五月蠅い激痛のせいで「あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は奴の前で階段を登っていたと思ったら、いつの間にか降りていた』。な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。」と奇声を上げて罪深い食い逃げしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にすごくすごい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて6分の歯医者に13分かかってしまった。
歯医者につくとテーブルトークRPGする壇蜜似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわれは治療器具の腹黒い即死するあの息できないくらいの激痛とうんざりしたようなドリアンを一気食いするあの絡みつくような甲高い音が先天性のぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると5886分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとぴかっとするような音に思わず、「興味深い話だな・・・レオナルド・ダ・ヴィンチがスタンド使いかい?」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で五月蠅い激痛もなくなったし助かった。
なんかこげるようなうれしさで、「死ねば助かるのに・・・・・・・・・・・。ふふふ・・・まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ・・・。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいのトリマーの人が好きなアイスケーキが食べられる。

ティーガー・マシーネン・ピストーレ = 悪魔と契約した博士が500年の歳月をかけて作り上げたメカニック・コスモ・マシンガン。薬きょうの中に材料をつめて使う。火・水・氷・雷・闇、と様々な物をつめる事ができ親戚の人達の前で就職してるような振る舞いができるようになる。

歯医者 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク