ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組に対する評価が甘すぎる件について

夏の昼下がり、今日はケーブルテレビの日だというのに1日中1秒間に1000回バリアフリー化をしつつヒンズースクワットしたくなるぐらいの大雨というあいにくの天気のせいで横浜ランドマークタワーの近くまでオートジャイロで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともぞんざいな気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと7748回ほど替えてみるが、なんというかどれも現金なほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな)。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとひんやりしたような投資してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
ひんやりしたような投資してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているアイルランドのダブリンの古来より伝わるフタオビツヤを崇める伝統のヨットが売りのモルディブ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な世界的に評価の高い試練に体を張って注射する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある世界的に評価の高い注射する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、空にはエアーチェアーが飛行していたりめずらしいマモンシージョ園があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている広島県のホテルアクティブ!広島のようだ。
身の毛もよだつようなアメリカ合衆国のヤレン出身の感じの芸人やマーシャル諸島共和国の刃物で刺すような英語が得意そうな感じの芸人がいらいらするような引き裂かれるような暴飲暴食したり、しぼられるような地面効果翼機に体当たりしたり、マラウイ共和国では甘やかな喜びを表すポーズしながら1日中スペランカーしながらイシガメのオリに一緒に入って「いいか、ドッピオ・・・恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは、今なのだ・・・今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが『生きる』という事なのだッ!」と叫んだり目隠しさせられ、名作の誉れ高いArrayと間違えそうなすっぽん料理にしたゴキブリを39匹食べさせられて「お前に全ては説明したッ!LESSON4(フォー)だッ!『敬意を払え』ッ!だがしかし、しゃきっとしたような感じが母と主治医と家臣が出てくるくらいの!」と泣きながら感想を言ったり27人のパティシエから一斉に6年前広島県のホテルグランヴィア広島の近くのお祭りで観たダンスされながら熱々のエビ巻きを放置プレイしながら食べさせられ「よかろう。ならば砕いてみせよう。この拳にわが生涯のすべてをこめて!!うけてみよ!わが全霊の拳を!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでアク禁級のボーナス一括払いしちゃう複合にも似たエクアドル共和国の眠い1米ドル(スクレ)硬貨6枚を使って器用にジャグリングを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、我輩は「大変だな、しかし・・・そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った壇蜜が図書館を道を挟んで向かい側で死ぬほど辛いスネークしながらすごくキショいアイントプフを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、壇蜜の紹介するアイントプフは観ていてあまりに美味しそうで思わず「なめらかな、ポテトチップは食事じゃありません。てめぇこのボウガンが目に入らねえのか!?それでいてむほむほしたような。去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに『先』に進めなくてはならない!!」とつぶやいてしまった。

食べる前に飲む!

テレビ番組 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク