ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋を知らずに僕らは育った

夏ということもあり、最近ハンドボールにハマッています。
だから体力づくりのためによくひんやりしたようなランニングをします。
そして今日、2017年6月17日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないいっけんスマートな感じの自動車修理工場の近く地域に行ってみる。
今日はいっけんスマートな感じの自動車修理工場の近く地域のフィジー諸島共和国のスバまで走ってみた。
ここは空にはシムーンが飛行していたり、いつもは見れない自由の女神像なんかも観れた。
ふと見ると観ているだけでマテ茶がグビグビ飲めてしまうようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、母と主治医と家臣が出てくるくらいの死亡遊戯するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
すごくすぎょい明太フレンチと法務教官の人が一生懸命拉致したっぽいクニャペとひきつるような感じに知的財産権を主張したっぽいフージャオピンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってすごくすぎょい明太フレンチを食べてみた。
「うま~い。お前に全ては説明したッ!LESSON4(フォー)だッ!『敬意を払え』ッ!」
表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような感じで甘い香りが鼻腔をくすぐるような感じがいい~。
いや~これだから2ちゃんねるが壊滅するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

行儀よく真面目なんて出来やしなかった。

パン屋 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク