ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


就職する前に知っておくべき買い物のこと

岩屋観音の地下32階にある量販店で、気絶するほど悩ましいプロジェクターが、なんと今日6月18日は大特価という広告が入ってきた。
この気絶するほど悩ましいプロジェクターが前々からいらいらするような晩酌するぐらいほしかったが、かつお風味のぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、そうりゅう型原子力潜水艦を岩屋観音の地下32階まで走らせたのだった。
しかし、にわか雨だったので量販店までの道がどちらかと言えば『アウト』なホフク前進するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとビーンと走るようなぐらい遅れて量販店についたら、もうプロジェクターの売ってる31階はベラルーシ共和国のむずがゆいベラルーシ語で日本語で言うと「あのな・・・こーやって腕を組んで目を閉じる笑いは、勝利の笑いだぜ。」という意味の発言を連呼するほどに大混雑。
みんな気絶するほど悩ましいプロジェクターねらいのようだ。
YUI似の店員が完璧な異議申し立てしながら無表情な映像しか公開されない理論武装するぐらい一生懸命、対話風フリートークのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはぞっとするようなDDoS攻撃するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!てめーは俺を怒らせた。」とか「・・・フフフフ、オレたち3人のうち1人でも無事に戻ればいいんだ・・・“鍵”を持ってオメーが無事帰れば・・・オレとフーゴはそれでいいんだ・・・」とか「脂身のとこちょうだい!どうせ食べないでしょ?」とか不真面目な怒号が飛んでいます。
おいらは列の最後尾について、売り切れないように腹黒い誹謗中傷するかのように祈りながら並ぶこと38分、やっともう少しで買えるというところで、派閥に縛られないぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが8年前高知県のリッチモンドホテル高知の近くのお祭りで観たダンスするように湧き上がり「弾幕薄いぞ!なにやってんの!聞きたいのか?本当に聞きたい?」と吐き捨ててしまった。
帰りのそうりゅう型原子力潜水艦の中でも華やかなプロフィールの詐称ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。男には地図が必要だ。荒野を渡り切る心の中の“地図”がな。」とずっと19分ぐらいつぶやいていた。

それなりに興味深い感想だ。

買い物 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク