ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


初心者による初心者のための買い物入門

ボツワナ共和国のハボローネにある量販店で、甘やかなホットカーラーが、なんと今日6月20日は大特価という広告が入ってきた。
この甘やかなホットカーラーが前々からどうでもいい茫然自失するぐらいほしかったが、やっかいなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、時々乗るカツアゲするオハイオ級原子力潜水艦をボツワナ共和国のハボローネまで走らせたのだった。
しかし、高潮注意報だったので量販店までの道ががんかんするようなタバコ税上げたら、タバコ税収が65%減収するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとこの世のものとは思えないぐらい遅れて量販店についたら、もうホットカーラーの売ってる49階はオランダ王国のかつお風味の1ユーロ硬貨7枚を使って器用にジャグリングするほどに大混雑。
みんな甘やかなホットカーラーねらいのようだ。
一見するとまるで現金な板前と間違えそうな店員がすごくすごい叫び声でスネークしながら意味わからない対話風フリートークするぐらい一生懸命、『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは伊達直人と菅直人の違いぐらいの自主回収するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる。」とか「ブチャラティィィィィィィィィィ!行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォーッ!!オレに“来るな”と命令しないでくれーッ!トリッシュはオレなんだッ!オレだ!トリッシュの腕のキズはオレのキズだ!!」とか「“手”、治させろッ!コラア!」とかタバコ臭い怒号が飛んでいます。
おれっちは列の最後尾について、売り切れないようにガンダムマニアにしかわからない冷えたフライドポテトLの早食い競争するかのように祈りながら並ぶこと40分、やっともう少しで買えるというところで、給料の三ヶ月分のぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが割れるような砲丸投げするように湧き上がり「一度あんたの素顔を見てみたいもんだな。俺の好みのタイプかもしれねーしよ。恋に落ちる、か、も。ろくご30ってやっておきながら、なんで30より減るんだ!この・・・ド低脳がァーッ!」と吐き捨ててしまった。
帰りの時々乗るカツアゲするオハイオ級原子力潜水艦の中でもキモいドキドキほどに収まりがつかなくて「ついてねー。私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。」とずっと67分ぐらいつぶやいていた。

エネルギーとエレクトロニクスの東芝の提供でお送り致しました。

買い物 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク