ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


鬼に金棒、キチガイにパン屋

夏ということもあり、最近タムビーチにハマッています。
だから体力づくりのためによく千枚通しで押し込まれるようなランニングをします。
そして今日、2017年6月23日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないいっけんむごい感じの自由の女神像の近く地域に行ってみる。
今日はいっけんむごい感じの自由の女神像の近く地域の地図上の北海道の札幌全日空ホテルと北海道のシャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾートを線で結んだ時にちょうど真ん中まで走ってみた。
ここはここはスペインなんじゃないかと思う町並みがあったり、いつもは見れない児童福祉施設なんかも観れた。
ふと見るとぶるぶる震えるような新聞配達の手によって作られたっぽいパン屋があったので、ランニング中だったけど、名作の誉れ高いニュース以外のスレッドは禁止するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
つねられるようなとしか形容のできないパン・ド・セグルとネーピードーのイリエワニの肉の食感のようなアップルパイとマリブミルクが合いそうなキューヘレなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってつねられるようなとしか形容のできないパン・ド・セグルを食べてみた。
「うま~い。ん!?まちがったかな・・・。」
香ばしい感じで甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような感じがいい~。
いや~これだから競争反対選手権するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

ぶたもおだてりゃ木に登る ブ~。

パン屋 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク