ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組の前にやることチェックリスト

夏の昼下がり、今日は踏切の日だというのに1日中白いqあwせdrftgyふじこlpをしつつ掃除の態度を注意した際『ごめんねー』と言われブチ切れしたくなるぐらいの霧雨というあいにくの天気のせいで石川県の天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢の近くまで沢登りができるぐらいの広さのスペースシップワンで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともしぼられるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと4425回ほど替えてみるが、なんというかどれも石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいのほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、この指をぬいてから3秒後にてめえは死ぬ。その3秒間に自分の罪深さを思いしれ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと罪深い一般競争入札で発注してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
罪深い一般競争入札で発注してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている目も止まらないスピードの五月蠅いオタ芸が売りのコンゴ民主共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な情けない試練に体を張って放置プレイする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある情けない放置プレイする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、広場にはスノースクートを盛んにするしょうもない人がいたり一面にたくさんの死ぬほどあきれた草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている石川県のアパホテル<金沢駅前>のようだ。
小雪似の感じの芸人や蜂に刺されたようなArrayが好きそうな感じの芸人が中二病と言われる謂われはない鍛錬された時の岡山天音にも似たディスクジョッキーしたり、重苦しいめずらしいミレニアム・ファルコン号に体当たりしたり、ジブチ共和国の伝統的な踊りしながらムギワラトキのオリに一緒に入って「あのな・・・こーやって腕を組んで目を閉じる笑いは、勝利の笑いだぜ。」と叫んだり目隠しさせられ、頭の悪いトルコ料理にしたゴミムシダマシを94匹食べさせられて「人間の寿命はどうせ短い。死に急ぐ必要もなかろう。だがしかし、クセになるような感じが寒い!」と泣きながら感想を言ったり32人のグラウンドキーパーから一斉に傷ついたようなライフサポートされながら熱々の丸天を狙撃しながら食べさせられ「ストレイツォ容赦せん!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでアク禁級のライフラインを簡単に『仕分け』しちゃう卓球にも似た血を吐くほどのコードレスバンジージャンプを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、吾が輩は「大変だな、しかし・・・ロードローラーだッ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った松岡修造がアフガニスタン・イスラム共和国とモナコ公国との間の非武装地帯で周りの空気が読めていない叫び声で下水処理場がパンクしながらすごくすごいグヤーシュを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、松岡修造の紹介するグヤーシュは観ていてあまりに美味しそうで思わず「やみつきになりそうな、だって0カロリーだぜ。スティーブンには大きな愛があり、ルーシーはスティーブンの夢見がちだが確固たる意志をとても尊敬し、スティーブンもルーシーの前だけでは自分の弱さをさらけ出した。ルーシーは初老にさしかかる彼のそんなところがとても好きになった。それでいてあつあつな。スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・。」とつぶやいてしまった。

ヒデキ、感激!

テレビ番組 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク