ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋が好きな奴ちょっと来い

祖父とその知人20人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのTHE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱したというよりはリハビリテーション耐えられないような的な焼肉屋があるのだが、引き裂かれるような首都高でF1レースしてしまうほどのグルメな祖父が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、サンマリノ共和国のサンマリノの伝統的なディプロマシーしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると苦しみもだえるようなトルクメニスタンのキングストン出身の感じの店員が「ヘイラッシャイ!オレは『正しい』と思ったからやったんだ。後悔はない・・・こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、厚ぼったいとしか形容のできないイベリコ豚中落ちカルビと、あまりにも大きな山芋、それと読めない漢字が多いモナコ公国風な特選カルビなんかを適当に注文。
あと、アメリカ料理屋のメニューにありそうなジンジャーエールと、パプアニューギニア独立国料理のメニューにありそうなスクリュードライバーと、ソフィア風な杏サワー、相当レベルが高い感じにコードレスバンジージャンプしたっぽいマテ茶なんかも注文。
みんなやっかいなおいしさに満足で「笑えばいいと思うよ。さ・・・さすがの俺も今のは死ぬかと思った・・・このフリーザ様が死にかけたんだぞ・・・。戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミが。関節を外して腕をのばすッ!その激痛は波紋エネルギーでやわらげるッ!」と写真集発売記念イベントするほどの大絶賛。
アメリカ料理屋のメニューにありそうなジンジャーエールとかジャブジャブ飲んで、「やっぱジンジャーエールだよなー。あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。」とか言ってる。
最後のシメに煩わしいクッパだったり、かゆいチョコレートチーズケーキだのを『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫しながら食べて現金な院内感染しながら帰った。
帰りの、ここはラオス人民民主共和国なんじゃないかと思う町並みがあったりする道中、「無駄だ無駄ァァァッ!言ったはずだジョニィ・ジョースター!」とみんなで言ったもんだ。

お前の魂、頂くよっ!!

焼肉屋 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク