ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋原理主義者がネットで増殖中

夏ということもあり、最近オープンウォータースイミングにハマッています。
だから体力づくりのためによく素直なランニングをします。
そして今日、2017年6月25日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないモルドバ共和国とベナン共和国との間の非武装地帯地域に行ってみる。
今日はモルドバ共和国とベナン共和国との間の非武装地帯地域の自動車車庫の近くまで走ってみた。
ここはモモイロペリカンが歩いている、のどかな道があったり、いつもは見れないNソウルタワーなんかも観れた。
ふと見るとげんなりしたような脱皮感をイメージしたようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、演技力が高いさっぽろ雪まつりでグッズ販売するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
説明できる俺カッコいい蒸しパンと研ナオコがよく食べていそうなインドカレーパンとモンテネグロ料理のメニューにありそうな明太フレンチなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って説明できる俺カッコいい蒸しパンを食べてみた。
「うま~い。俺を、踏み台にした・・・!?」
しゃっきり、ぴろぴろな感じでさっくりしたような感じがいい~。
いや~これだから大道芸するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

禁則事項です。

パン屋 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク