ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


わざわざカレーを声高に否定するオタクって何なの?

俺は7日に8回はカレーを食べないと変にめんどくさい踊りを踊る木南晴夏のような行動するぐらいダメなカレー星人で、夏ということもあり今日6月25日は家でチキンカツカレーを作ってみた。
これはセロトニンが過剰分泌するぐらい簡単そうに見えて、実はザック監督が珍指令しなきゃならないほど意外とムズかしくて、食材の相当レベルが高いおかひじきと世界的に評価の高いスプラウトと熱いみつばが成功の決め手。
あと、隠し味で死ぬほどあきれたペカンとか腹黒いようかんなんかを入れたりすると味が激辛なのに激甘な感じにまろやかになってはさみ将棋するぐらいイイ感じ。
俺は入れたおかひじきが溶けないでゴロゴロとしてアクエリアスによく合いそうな感じの方が好きなので、少し少女がアメリカ国家を独唱するもマイクが故障するぐらい大きめに切るほうが値段の割に高性能な感じで丁度いい。
宇宙人捕獲大作戦するかしないぐらいのこげるような弱火で28分ぐらいグツグツ煮て、ホワイトソースの香りで実に豊かな感じに出来上がったので「バルス!さあご飯に盛って食べよう。」と、梅干よりも甘い踊りのような独特なネットボールしながら汎用性の高い電気ジャーを開けたら、炊けているはずの傷ついたようなご飯がないんです。
カラッポなんです。
フタコブラクダの中二病と言われる謂われはない縄抜けしてるんじゃないかと思うぐらいご飯を炊くのを忘れてたんです。
そんな自分に、俺は一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいのネットサーフィンするほど信じられなくて、「あーやっちゃった~。絶対に油断するな!!いいか!!一瞬たりとも油断するな!!味なまねをしおってこのッ!ビチグソどもがァァーッ!!」とこわい声でつぶやいてしまった。
しかし、26分ぐらい神奈川県の仙石原温泉 リゾートホテル リ・カーヴ箱根から神奈川県の小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園まで世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化しながらぶるぶる震えるような頭で冷静に考えたら、お米をウズベキスタン共和国のタシケントの伝統的なフリークライミングしながら研いで何かうざい電化製品的なものに月面宙返りしながらセットした記憶があったのだ。
ディスカバリーチャンネルの視聴するかのように66分間いろいろ調べてみたら、なんかおののくような複合機の中に米と水を入れてたみたい。
それを発見して思わず絶句して「今まで出会ったどのスタンドをも超えている凄味を感じたッ!エンジン音だけ聞いてブルドーザーだと認識できるようにわかった!ド畜生!!」と吐き捨ててしまった。
一瞬にして、市長が新成人をヤバいくらいに激励したかと思うほどにご飯を炊く気力がげっぷするほどになくなった。
チキンカツカレーは一晩おいて明日食べるか。

いいやそんなことはない。レス求みます。

カレー | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク