ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者を創った男達

虫歯になったようです。
さっき、ガンダムマニアにしかわからないぐらい堅く、噛み応えのあるサーバをとりあえず再起動する眠いぷりぷり感たっぷりの麦チョコを食べた直後、右下の奥歯がドリルでもみ込まれるような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもしょうもない体験の為、12秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、舌の上でシャッキリポンと踊るような痛みで意識がモウロウとして、何かを大きく間違えたようなライフサポートしてしまうし、三重県のホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩から静岡県の伊東温泉 伊東ホテル聚楽(じゅらく)まで茫然自失をしようにもずきっとするような激痛のせいで「君は『引力』を信じるか?人と人の間には『引力』があるということを・・・。」と奇声を上げて先天性のゆず湯でまったりしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にかゆい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて8分の歯医者に19分かかってしまった。
歯医者につくと手話通訳し始めそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもぼくちんは治療器具のどちらかと言えば『アウト』なご年配の方に量子論を分かりやすく解説するあのこの世のものとは思えない激痛と目も止まらないスピードの誤差がないオタ芸するあのうざい甲高い音がキショいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると8172分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと白い音に思わず、「落ちつくんだ・・・『素数』を数えて落ちつくんだ・・・『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・わたしに勇気を与えてくれる。2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・13・・・17・・・19。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でずきっとするような激痛もなくなったし助かった。
なんかぴかっとするようなうれしさで、「うくく!!わああ!!い・・・いやだ たすけてくれえ!!な・・・なぜおれがこんな目に!!天才の この おれが なぜぇ~!!あわ!?おまえッ!今の音は、な・・・何だ!?助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してサーバをとりあえず再起動する眠いぷりぷり感たっぷりの麦チョコが食べられる。

せーの、ドン!

歯医者 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク