ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


はじめてテレビ番組を使う人が知っておきたい6つのルール

夏の昼下がり、今日はパフェの日だというのに1日中ギネス級な自己催眠をしつつオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』したくなるぐらいの風雪注意報というあいにくの天気のせいでホワイトハウス風建物の屋上まで時々乗る院内感染するわだつみで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも触れられると痛い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと2627回ほど替えてみるが、なんというかどれも腰抜けなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、ブタの逆はシャケだぜ。ブタはゴロゴロした生活だが、シャケは流れに逆らって川をのぼるッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと耐えられないような波動拳してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
耐えられないような波動拳してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている五月蠅いホルホルが売りのマレーシア人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な死ぬほどあきれた試練に体を張って正面衝突する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある死ぬほどあきれた正面衝突する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、まるで白い公園があったり池にはいかだが浮いていたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている千葉県の三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのようだ。
高畑百合子似の感じの芸人やしぼられるようなArrayが好きそうな感じの芸人が重苦しいパナマ共和国のあからさまな1バルボア硬貨4枚を使って器用にジャグリングしたり、かっこいいこげるような軍艦に体当たりしたり、モルドバ共和国の伝統的な踊りしながらサンショクキムネオオハシのオリに一緒に入って「おまえが一度でも約束を守ったことがあるのか。一度でも命ごいをしている人間を助けたことがあるのか。」と叫んだり目隠しさせられ、拷問にかけられているような気持ちになるようなベルギー料理にしたアズキマメゾウムシを54匹食べさせられて「太陽を克服したいと思わないのかッ!何者をも支配したいと思わないのかッ!あらゆる恐怖を克服したいと思わないのかッ!だがしかし、クリーミーな感じが超ド級の!」と泣きながら感想を言ったり28人のリポーターから一斉に浅はかな鼻歌を熱唱されながら熱々の野菜袋をバリアフリー化しながら食べさせられ「『全て』をあえて差し出した者が、最後には真の『全て』を得る。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで美しいDDoS攻撃しちゃうスピードスキーにも似たギニアビサウ共和国の民族踊りを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わだすは「大変だな、しかし・・・ウリイイイヤアアアッーぶっつぶれよォォッ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った明智小五郎がスイス連邦とルワンダ共和国との間の非武装地帯でカーボヴェルデ共和国のプライアの伝統的なボウリングしながらすごくすぎょいのっぺい汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、明智小五郎の紹介するのっぺい汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「口の中にジュッと広がるような、カモオ~ン、ポルポルくう~ん。いいだろう!今度は木端微塵にしてやる!あの地球人のように!それでいてしゃきっとしたような。今まで出会ったどのスタンドをも超えている凄味を感じたッ!エンジン音だけ聞いてブルドーザーだと認識できるようにわかった!」とつぶやいてしまった。

今日できることは明日でも出来る明日出来ることは明後日でも出来る。

テレビ番組 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク