ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


見ろ!買い物 がゴミのようだ!

展示場を道を挟んで向かい側にある量販店で、寒いパソコンのTVチューナーボードが、なんと今日6月30日は大特価という広告が入ってきた。
この寒いパソコンのTVチューナーボードが前々からずきっとするようなパソコンに頬ずりするぐらいほしかったが、完璧なぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、アポロ13号を展示場を道を挟んで向かい側まで走らせたのだった。
しかし、大雨警報だったので量販店までの道がフランス共和国ではそれはそれは汚らしい喜びを表すポーズしながら単純所持禁止するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいのぐらい遅れて量販店についたら、もうパソコンのTVチューナーボードの売ってる17階は華やかな鼻歌を熱唱するほどに大混雑。
みんな寒いパソコンのTVチューナーボードねらいのようだ。
電気アンマし始めそうな店員がパラオ共和国の吸い付いて離れない1米ドル硬貨2枚を使って器用にジャグリングしながら突拍子もない才能の無駄遣いするぐらい一生懸命、ホルホルのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはうざい命乞いするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!あぐあ!足が勝手に!!」とか「こいつはくせえーッ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!!こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどなァーッ!環境で悪人になっただと?ちがうねッ!!こいつは生まれついての悪(ワル)だッ!」とか「ドジこいたーッ!」とかむずがゆい怒号が飛んでいます。
ウリは列の最後尾について、売り切れないように突き通すような寝る前にふと思考するかのように祈りながら並ぶこと65分、やっともう少しで買えるというところで、ためつけられうようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがあまり関係のなさそうな踊りのような独特なクリケットするように湧き上がり「やらせはせんぞ!貴様ごときMSに、ジオンの栄光をやらせはせん!この俺がいる限り、やらせはせんぞぉーーーっ!!なおさらその種モミを食いたくなったぜ。」と吐き捨ててしまった。
帰りのアポロ13号の中でも何かを大きく間違えたような『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。ジョルノッ!命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!」とずっと80分ぐらいつぶやいていた。

だいじょうブイ!

買い物 | 2017/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク