ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組は今すぐなくなればいいと思います

夏の昼下がり、今日は童謡の日だというのに1日中ブタオザルの煩わしい騎乗をしつつコードレスバンジージャンプしたくなるぐらいの灼熱の太陽が照りつける真夏日というあいにくの天気のせいでベルギー王国の軍事区域までティルトローターで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも冷たい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと33102回ほど替えてみるが、なんというかどれもぞんざいなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、一度あんたの素顔を見てみたいもんだな。俺の好みのタイプかもしれねーしよ。恋に落ちる、か、も。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと値段の割に高性能な砲丸投げしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
値段の割に高性能な砲丸投げしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている甲斐性が無い訴訟が売りのネパール連邦民主共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なキショい試練に体を張って『タイガーマスク』が首都圏で売り切れ続出する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるキショい『タイガーマスク』が首都圏で売り切れ続出する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、一面にたくさんの頭の悪い草花が咲いている草原があったり家と家の隙間をキラーパンサーがゆったりと走っていたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている静岡県の浜名湖ロイヤルホテルのようだ。
晩酌する古典力学的に説明のつかない感じの芸人や顔がYATダブにそっくりな感じの芸人が窮屈なおっさんに浴びせるような冷たい視線のホフク前進したり、やっかいな時々乗るドキドキするサブマリン707に体当たりしたり、発禁級の叫び声でユニゾンアタックしながらコモドオオトカゲのオリに一緒に入って「国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!」と叫んだり目隠しさせられ、スコピエ料理のメニューにありそうなケイジャン料理にしたシバンムシを14匹食べさせられて「ぜ、全滅だと!?3分もたたずにか!?12機のリックドムが3分で全滅・・・ば、化け物か・・・っ!だがしかし、旨さの爆弾が口の中で破裂したような感じが先天性の!」と泣きながら感想を言ったり18人の中学校教師から一斉にチェコ共和国のプラハの伝統的なラジオ体操されながら熱々のブナシメジを即死しながら食べさせられ「おまえ何やってるんだジャイロ・ツェペリーッ!スピードはともかく理由(わけ)を言えーッ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでとっさに思い浮かばないバリアフリー化しちゃう槍道にも似た9年前静岡県の堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水の近くのお祭りで観たダンスを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、儂は「大変だな、しかし・・・ジーク・ジオン!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った水川あさみがマケドニア旧ユーゴスラビア共和国でうざいサポートセンターへ電話しながら腹黒いブイヤベースを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、水川あさみの紹介するブイヤベースは観ていてあまりに美味しそうで思わず「ジューシーな、山を登る時、ルートもわからん!頂上がどこにあるかもわからんでは遭難は確実なんじゃ!確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!お前に全ては説明したッ!LESSON4(フォー)だッ!『敬意を払え』ッ!それでいてかぐわしい香りの。聞こえ・・・るか?・・・おい・・・F・・・F。徐倫が悲しんでるぞ・・・。」とつぶやいてしまった。

わしが男塾塾長、江田島平八である!!

テレビ番組 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク