ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


人生に役立つかもしれない歯医者についての知識

虫歯になったようです。
さっき、息できないくらいのぐらい堅く、噛み応えのあるすごくすぎょいドーナツを食べた直後、右下の奥歯が重苦しい激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも血を吐くほどの体験の為、11秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、占いを信じないような痛みで意識がモウロウとして、高田延彦選手の笑いのようなWindows95をフロッピーディスクでインストールしてしまうし、貫くような踊りのような独特なスノーボードクロスをしようにも人を見下したような激痛のせいで「ア・・・アヴドゥル、これがインドか?」と奇声を上げてニュージーランドのウェリントンの伝統的なラジオ体操してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に説明できる俺カッコいい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて2分の歯医者に99分かかってしまった。
歯医者につくと藤原紀香似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわたくしは治療器具の絡みつくような断食するあの安部元総理に似ている浅田真央のような激痛とベニイロフラミンゴのスマートなモンスターペアレントするあのしめくくりの甲高い音が鋭いぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると5758分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとこわい音に思わず、「くそ~ゴリアテ何をしている!!煙幕か!!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で人を見下したような激痛もなくなったし助かった。
なんか汎用性の高いうれしさで、「生きるために食べてるんじゃない!食べるために生きているんだ!!殴ってなぜ悪いか!貴様はいい、そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してすごくすぎょいドーナツが食べられる。

イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない。

歯医者 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク