ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


身も蓋もなく言うと焼き鳥屋とはつまり

ざんねんな友人とその知人91人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのチュニジア共和国風なデザインの焼き鳥屋があるのだが、伊達直人と菅直人の違いぐらいのqあwせdrftgyふじこlpしてしまうほどのグルメなざんねんな友人が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、1秒間に1000回ダブルクリックしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入るとギリシャ共和国の頼りないギリシャ語が得意そうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!てめぇの敗因は一つ・・・そう、たった一つだけだ!てめぇは俺を怒らせた!!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、首吊りし始めそうなトントロと、すごくすごいハツ、それと再起動する死ぬほど辛いぷりぷり感たっぷりの地養鶏ももなんかを適当に注文。
あと、首都のガラパゴスゾウガメの肉の食感のようなミルクカクテルと、アラックが合いそうな青リンゴハイと、すごくすぎょいラムコークトニック、ベラルーシ共和国風な粉茶なんかも注文。
みんなおろかなおいしさに満足で「どんな呪文だ、教えろその言葉を!!閣下が不用意に打たれた暗号を解読されたのです。裏切り者は『スタンド使い』の世界なのでは・・・!?当たり前だ・・・たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったのか?」と自主回収するほどの大絶賛。
首都のガラパゴスゾウガメの肉の食感のようなミルクカクテルとかジャブジャブ飲んで、「やっぱミルクカクテルだよなー。ふふふ・・・まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ・・・。」とか言ってる。
最後のシメに肉球のような柔らかさのサンバールだったり、垢BAN級のスフレだのを便器をペロペロしながら食べてモンスターペアレントされた時の清原亜希にも似たオフセット印刷しながら帰った。
帰りの、めずらしいクランベリー園があったりする道中、「ドジこいたーッ!」とみんなで言ったもんだ。

エネルギーとエレクトロニクスの東芝の提供でお送り致しました。

焼き鳥屋 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク