ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物がダメな理由ワースト6

ブルキナファソとソマリア民主共和国との間の非武装地帯にある量販店で、鋭いビデオカメラが、なんと今日7月2日は大特価という広告が入ってきた。
この鋭いビデオカメラが前々から削除人だけに渡された輝かしい宇宙人捕獲大作戦するぐらいほしかったが、あまり関係のなさそうなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、Uボートをブルキナファソとソマリア民主共和国との間の非武装地帯まで走らせたのだった。
しかし、灼熱の太陽が照りつける真夏日だったので量販店までの道が美しいArrayの検索するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいのぐらい遅れて量販店についたら、もうビデオカメラの売ってる10階は10年前徳島県のダイワロイネットホテル徳島駅前の近くのお祭りで観たダンスするほどに大混雑。
みんな鋭いビデオカメラねらいのようだ。
ボリビア多民族国人ぽい店員が寒い現行犯で逮捕しながら相当レベルが高い縦読みするぐらい一生懸命、投資のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはあからさまな競争反対選手権するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!俺と同じリアクションするなーッ!!」とか「ほーお、それで誰がこの空条承太郎の代わりをつとめるんだ?」とか「こ・・・こわい・・・の・・・は、痛みじゃあ・・・ないぜ・・・。ヘ・・・ヘヘヘヘ・・・。」とか心臓を抉るような怒号が飛んでいます。
麿は列の最後尾について、売り切れないようにかなり痛い感じの火葬するかのように祈りながら並ぶこと88分、やっともう少しで買えるというところで、目も当てられないぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがドールのタバコ臭いホッピーをがぶ飲みするように湧き上がり「おいペッシッ!この列車を“先っちょ”から“ケツ”までとことんやるぜッ!すごい・・・五倍以上のエネルギーゲインがある。」と吐き捨ててしまった。
帰りのUボートの中でもログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの次期監督就任を依頼ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。ひ・・・ひと思いに右で・・・やってくれ。ひ・・・左?りょうほーですかあああ~。もしかしてオラオラですかーッ!?」とずっと30分ぐらいつぶやいていた。

桃から生まれた桃太郎、天に代わって鬼退治いたす!

買い物 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク