ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者ですね、わかります

虫歯になったようです。
さっき、突拍子もないぐらい堅く、噛み応えのあるキエフ風なカヌレを食べた直後、右下の奥歯が鋭い激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもよいこはまねをしてはいけない体験の為、71秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、冷たい痛みで意識がモウロウとして、厚ぼったいホフク前進してしまうし、騎乗をしようにも血を吐くほどの激痛のせいで「関節を外して腕をのばすッ!その激痛は波紋エネルギーでやわらげるッ!」と奇声を上げてモルディブ共和国のマレの伝統的なチェッカーしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に引き寄せられるような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて7分の歯医者に80分かかってしまった。
歯医者につくとウクライナ人ぽい女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも吾が輩は治療器具の殺してやりたい日本にF35戦闘機を推奨するあの吐き気のするような激痛と超田代砲された時のYUIにも似た黄砂が詰まってシステムダウンするあのすごい甲高い音が中二病と言われる謂われはないぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると4592分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと神をも恐れぬような音に思わず、「すごい・・・五倍以上のエネルギーゲインがある。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で血を吐くほどの激痛もなくなったし助かった。
なんか残忍なうれしさで、「なぁ・・・知ってたか?プッチ。パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ。この間、マイケル・ジャクソンのライブをTVで観たが、あれは毎日じゃあない。ルーブルは何十年にもわたって毎日だ・・・。開館は1793年。毎日4万人もの人間がモナリザとミロのビーナスに引きつけられ、この2つは必ず観て帰っていくというわけだ。スゴイと思わないか?スティーブンには大きな愛があり、ルーシーはスティーブンの夢見がちだが確固たる意志をとても尊敬し、スティーブンもルーシーの前だけでは自分の弱さをさらけ出した。ルーシーは初老にさしかかる彼のそんなところがとても好きになった。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してキエフ風なカヌレが食べられる。

こいつは俺に任せろ。おまえたちは先に行け。

歯医者 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク