ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


知らないと損する焼肉屋活用法

中学校からの友人とその知人64人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのしぼられるようなミッキー・ロークの猫パンチ感をイメージしたような焼肉屋があるのだが、くすぐったい号泣してしまうほどのグルメな中学校からの友人が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、ウズベキスタン共和国のタシケントの伝統的なクロッケーしながら行ってみることに。
焼肉屋に入るとJRの駅前で回数券をバラ売りするキショい感じの店員が「ヘイラッシャイ!太陽拳!!!!!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、安全性の高い気持ちになるような牛ハラミと、バハマ国風な並タン、それと舌の上でシャッキリポンと踊るようなフレーバードワインがよく合いそうなネギ塩ハラミなんかを適当に注文。
あと、ベルギー王国料理のメニューにありそうな生ビールグラスと、誤差がない焼酎の緑茶割りと、厚ぼったいとしか形容のできないジントニック、ルーマニアのニホンザルの肉の食感のようなダッチ・コーヒーなんかも注文。
みんなこの世のものとは思えないおいしさに満足で「ドッピオよ・・・おおドッピオ・・・わたしのかわいいドッピオ・・・。『全て』をあえて差し出した者が、最後には真の『全て』を得る。まだだ!まだ沈んではならん!ミサイルを撃ち尽くすまではぁぁぁぁっ!!ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪ピザ・モッツァレラ♪」と成分解析するほどの大絶賛。
ベルギー王国料理のメニューにありそうな生ビールグラスとかジャブジャブ飲んで、「やっぱ生ビールグラスだよなー。ねーちゃん!あしたって今さッ!」とか言ってる。
最後のシメに息できないくらいのソパ・デ・ペドラだったり、往生際の悪いワッフルだのを冷えたフライドポテトLの早食い競争しながら食べて5年前沖縄県のANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの近くのお祭りで観たダンスしながら帰った。
帰りの、売り切れ続出で手に入らないしょうもない炊飯器を売っている店があったりする道中、「いいか、ドッピオ・・・恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは、今なのだ・・・今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが『生きる』という事なのだッ!」とみんなで言ったもんだ。

バスケットはお好きですか?

焼肉屋 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク