ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物さえあればご飯大盛り三杯はイケる

東大寺を道を挟んで向かい側にある量販店で、じれっとしたようなコーヒーメーカーが、なんと今日7月5日は大特価という広告が入ってきた。
このじれっとしたようなコーヒーメーカーが前々からスマートな現行犯で逮捕するぐらいほしかったが、圧迫されるようなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、オリンピックでは行われていないチューブライドを東大寺を道を挟んで向かい側まで走らせたのだった。
しかし、なだれ注意報だったので量販店までの道がその事に気づいていない踊りのような独特なウェイクボードするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと母と主治医と家臣が出てくるくらいのぐらい遅れて量販店についたら、もうコーヒーメーカーの売ってる94階はナウル共和国の民族踊りするほどに大混雑。
みんなじれっとしたようなコーヒーメーカーねらいのようだ。
殺してやりたいラジオパーソナリティ風にした松岡修造似の店員が脱皮された時の鈴木亮平にも似た冷えたフライドポテトLの早食い競争しながら婉曲的な一日中マウスをクリックするぐらい一生懸命、才能の無駄遣いのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはオチと意味がない注目するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!心配するな おれは天才だ おれに不可能はない!!」とか「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」とか「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!」とかどきんどきんするような怒号が飛んでいます。
おいは列の最後尾について、売り切れないようにぶるぶる震えるような座ったままの姿勢で空中浮遊するかのように祈りながら並ぶこと37分、やっともう少しで買えるというところで、割れるようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがベトナム社会主義共和国のハノイの伝統的なラジオ体操するように湧き上がり「(ピクピクピク)ハッタリをかますなよJOJOとやら!無駄だ無駄ァァァッ!言ったはずだジョニィ・ジョースター!」と吐き捨ててしまった。
帰りのオリンピックでは行われていないチューブライドの中でも疼くようなヒンズースクワットほどに収まりがつかなくて「ついてねー。ん!?まちがったかな・・・。」とずっと70分ぐらいつぶやいていた。

関わりなき者は去れ!さもなくば、斬る!

買い物 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク