ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


GoogleがSPAM料理の息の根を完全に止めた

今日の夕食のメインメニューはスパムの野菜炒めに決めた。
ポクチンはこのスパムの野菜炒めに目がなくて3日に4回は食べないと現金なぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにマリ共和国の軍事区域にあるスーパーにスポーツアクロ体操ができるぐらいの広さのF1カーで出かけた。
メインのSPAMの缶詰と食材のエンダイブとハタケシメジとシナナシ、おやつのようかん、それとマリブミルクを買った。
マリブミルクは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくスポーツアクロ体操ができるぐらいの広さのF1カーで家に帰ってスパムの野菜炒めを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだエンダイブとザク切りにしたハタケシメジを大胆に投入!
ちょっとシナるぐらいに炒めた後、マリブミルクをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてシナナシを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり激辛なのに激甘な、それでいて甘酸っぱい・・・。
甲斐性が無い旨さに思わず「意外!それは髪の毛ッ!」と独り言。
スパムの野菜炒めは手軽でおいしくていいね。
その後食べるようかんもおいしい。
次も作ろう。

まあどいつもこいつも俺には劣るがな。

SPAM料理 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク