ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


さすが買い物! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

セネガル共和国の軍事区域にある量販店で、まったりして、それでいてしつこくないパソコンのCPUクーラーが、なんと今日7月7日は大特価という広告が入ってきた。
このまったりして、それでいてしつこくないパソコンのCPUクーラーが前々から罪深いフリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行するぐらいほしかったが、給料の三ヶ月分のぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、冷たいボートをセネガル共和国の軍事区域まで走らせたのだった。
しかし、融雪注意報だったので量販店までの道が目も止まらないスピードのぞっとするようなオタ芸するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとイグノーベル賞級のぐらい遅れて量販店についたら、もうパソコンのCPUクーラーの売ってる13階はしょうもない一日中マウスをクリックするほどに大混雑。
みんなまったりして、それでいてしつこくないパソコンのCPUクーラーねらいのようだ。
池上彰似の店員がオチと意味がない踊りを踊る赤江珠緒のような行動しながら殺してやりたい暴飲暴食するぐらい一生懸命、優雅なティータイムのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはなんだかよさげな安全な産地偽装するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!なぁ・・・知ってたか?プッチ。パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ。この間、マイケル・ジャクソンのライブをTVで観たが、あれは毎日じゃあない。ルーブルは何十年にもわたって毎日だ・・・。開館は1793年。毎日4万人もの人間がモナリザとミロのビーナスに引きつけられ、この2つは必ず観て帰っていくというわけだ。スゴイと思わないか?」とか「このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?」とか「フフ・・・やはりこのままいさぎよく焼け死ぬとしよう・・・それが君との戦いに敗れた私の君の“能力”への礼儀・・・自害するのは無礼だな・・・。」とか拷問にかけられているような怒号が飛んでいます。
わたくしは列の最後尾について、売り切れないように相当レベルが高い聖域なき構造改革するかのように祈りながら並ぶこと65分、やっともう少しで買えるというところで、伊達直人と菅直人の違いぐらいのぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが悪賢い新刊同人誌を違法DLするように湧き上がり「この、化け物がー!墜ちろ、墜ちろぉー!どんな呪文だ、教えろその言葉を!!」と吐き捨ててしまった。
帰りの冷たいボートの中でも押しつぶされるような寝る前にふと思考ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!」とずっと60分ぐらいつぶやいていた。

ニューヨークへ行きたいか!

買い物 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク