ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


よろしい、ならばSPAM料理だ

今日の夕食のメインメニューはスパム味噌汁に決めた。
自分はこのスパム味噌汁に目がなくて6日に3回は食べないとひきつるようなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにナウル共和国の軍事区域にあるスーパーにめずらしいデス・スターで出かけた。
メインのSPAMの缶詰と食材のフルーツトマトとよもぎとババコ、おやつのフルーツロールケーキ、それと玉露カルーア・コーヒーを買った。
玉露カルーア・コーヒーは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくめずらしいデス・スターで家に帰ってスパム味噌汁を作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだフルーツトマトとザク切りにしたよもぎを大胆に投入!
ちょっとシナるぐらいに炒めた後、玉露カルーア・コーヒーをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてババコを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりむほむほしたような、それでいてしっとりしたような・・・。
超ド級の旨さに思わず「あ・・・あの女の目・・・養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だ。残酷な目だ・・・“かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね”って感じの!」と独り言。
スパム味噌汁は手軽でおいしくていいね。
その後食べるフルーツロールケーキもおいしい。
次も作ろう。

ファイトォォォォ、いっぱぁぁぁぁぁつ!!

SPAM料理 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク