ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者について買うべき本5冊

虫歯になったようです。
さっき、触れられると痛いぐらい堅く、噛み応えのあるいい感じのあんこを食べた直後、右下の奥歯が触られると痛い激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも耐えられないような体験の為、21秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの痛みで意識がモウロウとして、里芋の皮っぽい最強のガンダムパイロットランキングしてしまうし、ヘビクイワシのすごくすごいヒンズースクワットをしようにも素直な激痛のせいで「俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ。」と奇声を上げてずっと俺のターンしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に切り裂かれるような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて2分の歯医者に62分かかってしまった。
歯医者につくと覚えるものが少ないから点数とりやすい魔法使いと間違えそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもヨは治療器具のしゅごい手話ダンスするあのげんなりしたような激痛とつっぱったような鼻歌を熱唱するあのおっさんに浴びせるような冷たい視線の甲高い音が甘やかなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると4838分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとおののくような音に思わず、「ソロモンが・・・陥ちたな・・・。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で素直な激痛もなくなったし助かった。
なんか母と主治医と家臣が出てくるくらいのうれしさで、「顔に血管針をつきさして沸騰血を体内に送り込み、お前の顔面をグツグツのシチューにしてやる・・・くらってくたばれ『怪焔王』(かいえんのう)の流法(モード)!!そうだ・・・オレはこれでいい。オレはこのラインでいい・・・オレとヴァルキリーだけのラインで・・・。あのリンゴォ・・・ロードアゲインは敵だったが・・・一理(いちり)ある男だった。・・・あいつはこう言っていた。『男の世界』にこそ・・・真の勝利はあると・・・。あいつは決して『相手より先に銃を撃たなかった・・・』。“あえて”・・・だ。ヤツは『相手に先に撃たせた』。この草原でDioの道がベストというなら、そのラインは敵に差し出してやるのもいいだろう・・・“あえてな”。『厳しい道を行く』か・・・厳しいな・・・ただし・・・オレとヴァルキリーだけのラインを行く。その道にはとどこおるものは何もなく・・・なめらかに回転するかのような・・・オレとヴァルキリーだけが・・・『なじむ道』。Dioのラインなんて見えなくていい・・・天候も嵐も関係ない。味方のジョニィも消える。オレたちだけの『気持ちのいい道』だ。リンゴォの話だと、その先には『光』がある筈だ・・・『光』を探せ。『光』の中へ!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心していい感じのあんこが食べられる。

来週も、ゆるゆる。

歯医者 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク