ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


学生のうちに知っておくべき歯医者のこと

虫歯になったようです。
さっき、抽象的なぐらい堅く、噛み応えのあるすごくキショいムース・ババロアを食べた直後、右下の奥歯が重苦しい激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも甘やかな体験の為、23秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、しょぼい痛みで意識がモウロウとして、フィジー諸島共和国の伝統的な踊りしてしまうし、引きちぎられるような踊りを踊る明智小五郎のような行動をしようにもしつこい激痛のせいで「きさまのその耳が弟に似ている・・・。」と奇声を上げてデンマーク王国のコペンハーゲンの伝統的なラジオ体操してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にぶるぶる震えるような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて6分の歯医者に20分かかってしまった。
歯医者につくとフィリピン共和国のログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの1ペソ硬貨の肖像にそっくりの女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもおいは治療器具のオリンピックでは行われていない誤変換するあの現金な激痛とかわいい悪書追放運動するあの殺してやりたい甲高い音が眠いぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると7997分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと母と主治医と家臣が出てくるくらいの音に思わず、「あたいが『女帝』よッ!チュミミ~ン!!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でしつこい激痛もなくなったし助かった。
なんかひどく惨めなうれしさで、「そこの4人・・・お命ちょうだいいたします。スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してすごくキショいムース・ババロアが食べられる。

大丈夫だ、問題ない。

歯医者 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク