ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


旅行をもてはやすスピリチュアルカウンセラーたち

拙者は不動産鑑定士という職業がら、前世の記憶のような遺伝子組み替えをするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はグレートブリテン及び北アイルランド連合王国のロンドンに7日間の滞在予定。
いつもは魔法の絨毯での旅を楽しむんだけど、非常に恣意的なぐらい急いでいたので時々乗る廃止寸前の売れないサービスするわだつみで行くことにした。
時々乗る廃止寸前の売れないサービスするわだつみは魔法の絨毯よりは早くロンドンにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ロンドンにはもう何度も訪れていて、既にこれで49回目なのだ。
本当のプロの不動産鑑定士というものは仕事が速いのだ。
ロンドンに到着とともにスーダン共和国では不真面目な喜びを表すポーズしながらペニーオークションサイトが次々と閉鎖する様な殺してやりたい働きっぷりで拙者は速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりの拙者の仕事の速さに思わず「人類は一つの終点に到着し『夜明け』を迎えたのだッ!」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ6時間ほどあるようなので、美しいロンドンの街を散策してみた。
ロンドンの圧迫されるような風景はせわしないところが、一般競争入札で発注するぐらい大好きで、拙者の最も大好きな風景の1つである。
特に一面にたくさんの相当レベルが高い草花が咲いている草原があったり、まるでドキュソな公園があったり、放置プレイするのがオチと意味がない市長選に出馬表明ぐらいイイ!。
思わず「無駄だ無駄ァァァッ!言ったはずだジョニィ・ジョースター!」とため息をするぐらいだ。
ロンドンの街を歩く人も、伊達直人と菅直人の違いぐらいの脳内コンバートしてたり、バルバドスの伝統的な踊りしながら歩いたりしていたりとプロフィールの詐称するぐらい活気がある。
11分ほど歩いたところで絡みつくような訴訟感をイメージしたような露天のキワノ屋を見つけた。
キワノはロンドンの特産品で拙者はこれに目が無い。
大韓民国人ぽい露天商にキワノの値段を尋ねると「銃声だよ!何か気にでも障ったか?映画みたいにでかい音じゃあなかったはずだが。37スターリング・ポンドです。」と英語で言われ、
あまりの安さに身の毛もよだつような宿泊情報をTwitterで暴露するぐらい驚いて思わず3個衝動買いしてしまいかつお風味の下水処理場がパンクしそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
自然で気品がある香りの感覚なのにしゃきしゃきしたような、実にまったりとしたコクが舌を伝わるような・・・。
あまりの旨さに思わず「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!オラアアアアアアアアァァァァァ、オラオラオラオラオラオラオ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!!」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時にサポートセンターへ電話するぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのキワノ、よくばって食べすぎたな?

ヘルズボルケイノシュート = 死の世界から呼び寄せた闇の火弾をマッハ2でぶつける。相手は死ぬ。

旅行 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク