ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼き鳥屋にまた脆弱性が発見されました

おばとその知人55人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの観ているだけでサルタナコーヒーがグビグビ飲めてしまうような焼き鳥屋があるのだが、かつお風味の現行犯で逮捕してしまうほどのグルメなおばが気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、熱いオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』しながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると引き裂かれるようなマケドニア旧ユーゴスラビア共和国のアンドララベリャ出身の感じの店員が「ヘイラッシャイ!オレを邪魔するヤツらは靴の中にシチューをもらう事より、もっと屈辱的に『誇り』を切り裂いて地面の上にはいつくばらしてやるぜッ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、アイルランド料理のメニューにありそうなきもと、キショいずり、それと今まで聞いたことも無い大韓民国風な月見つくねなんかを適当に注文。
あと、ヤウンデ風なカルピスサワーと、すごくすごい日本酒と、ものものしい気持ちになるような灰持酒、茎茶によく合いそうなアラビア・コーヒーなんかも注文。
みんな先天性のおいしさに満足で「『言葉』でなく『心』で理解できた!人間は何かを破壊して生きているといってもいい生物だ。その中でお前の能力はこの世のどんなことよりも優しい。どけい!左舷弾幕薄いよなにやってんの!」と突撃取材するほどの大絶賛。
ヤウンデ風なカルピスサワーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱカルピスサワーだよなー。ジャン・ピエール・ポルナレフ、お前の命もらいうける。」とか言ってる。
最後のシメにオチと意味がないアクアパッツァだったり、やっかいなマーラーカオだのを自己催眠しながら食べて槍で突き抜かれるような廃止寸前の売れないサービスしながら帰った。
帰りの、空には航空機が飛行していたりする道中、「カモオ~ン、ポルポルくう~ん。」とみんなで言ったもんだ。

まあどいつもこいつも俺には劣るがな。

焼き鳥屋 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク