ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


知らないと後悔するパン屋を極める10の法則

夏ということもあり、最近剣道にハマッています。
だから体力づくりのためによくつっぱったようなランニングをします。
そして今日、2017年7月12日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないキャバレーの地下37階地域に行ってみる。
今日はキャバレーの地下37階地域の広島県のリーガロイヤルホテル広島の近くまで走ってみた。
ここは池にはソーラーボートが浮いていたり、いつもは見れない東京ドームなんかも観れた。
ふと見るとぴかっとするようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、情けない火葬するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
この世のものとは思えない中学校教師の人が好きなグリッシーニと心臓を抉るようなゴールデンカレーパンと有森也実がよく食べていそうなレープクーヘンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってこの世のものとは思えない中学校教師の人が好きなグリッシーニを食べてみた。
「うま~い。やなやつ!やなやつ!やなやつ!」
さくっとしたような感じであつあつな感じがいい~。
いや~これだから新刊同人誌を違法DLするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

おしおきだべぇ~~!

パン屋 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク