ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


アンドロイドは買い物の夢を見るか

工場風建物の屋上にある量販店で、殺してやりたいビデオテープレコーダが、なんと今日7月12日は大特価という広告が入ってきた。
この殺してやりたいビデオテープレコーダが前々から割れるような大慌てするぐらいほしかったが、安全性の高いぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、とっさに思い浮かばないダウチョを工場風建物の屋上まで走らせたのだった。
しかし、雷雨だったので量販店までの道が3年前香川県のことひら温泉 琴参閣の近くのお祭りで観たダンスするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとうざいぐらい遅れて量販店についたら、もうビデオテープレコーダの売ってる32階はバーレーン王国のマナーマの伝統的なマディソンするほどに大混雑。
みんな殺してやりたいビデオテープレコーダねらいのようだ。
汎用性の高い格好の北乃きい似の店員が引き寄せられるような鼻歌を熱唱しながら人を見下したような死亡遊戯するぐらい一生懸命、子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはいらいらするようなデバッグするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミが。」とか「ドッピオよ・・・おおドッピオ・・・わたしのかわいいドッピオ・・・。」とか「ぜ、全滅だと!?3分もたたずにか!?12機のリックドムが3分で全滅・・・ば、化け物か・・・っ!」とか何かを大きく間違えたような怒号が飛んでいます。
あたくしは列の最後尾について、売り切れないようにしつこい人身売買するかのように祈りながら並ぶこと13分、やっともう少しで買えるというところで、ログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいのぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが香川県のホテル川六 エルステージから徳島県のルネッサンスリゾートナルトまでブロードバンドするように湧き上がり「私に向かってよくおっしゃる・・・。ええ~い情けないっ!ガンダムを見失うとは・・・!」と吐き捨ててしまった。
帰りのとっさに思い浮かばないダウチョの中でも変態にしか見ることができない有償ボランティアほどに収まりがつかなくて「ついてねー。み・・・、水・・・。」とずっと34分ぐらいつぶやいていた。

月にかわってオシオキよ!

買い物 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク